人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ambree journal



ハワイアン

ほんとご無沙汰でございますね・・・(笑)

えーリアルでとっても忙しいんです!!
忙しいながらも、癒しは私にとって無くてはならないものなので、日常の忙しい合間を縫って癒されるようにしています♪

って、ことで。

沖縄はもう夏なんです!なので「ハワイアン」を聴いて癒されています。
沖縄とハワイは、気候的にも人柄的にも似てるんでしょうね、ハワイアンショップが最近たくさん出来てきています。お店の方がハワイで仕入れてくる品物が沢山ある店内にいると、とっても元気になれるような気がして、ついつい用事もないのに入ってしまいます(笑)

そこで見つけた、癒されるCD。
私はハワイアンは女性の声の方がどちらかと言うと好きです。
天使のような歌声で、ウクレレのリズムに合わせてゆっくり歌っている声は、ほんと天国な感じで、フワフワと雲の上を散歩しているような気分になれます。

今日はハワイアンを聴きながら、庭の木陰で休んでいたら、うっかり日焼けをしてしまいました・・・(笑)
ってこんな事を書いていると、ほんとに忙しいのか?と思われてしまいますが・・・ウチ庭が広くて、草取りが大変なんです。草取りに疲れたらちょっと休憩。
こうしないと、ほんと倒れちゃいます^^

明日もお天気が良かったら、ハワイアンな日を送ろっかな。

ハワイアン_f0045910_091563.jpg
by Ambree | 2006-05-23 00:10 | Music
<< 私のこと 丘の上のカフェ >>


私が好きだと思える瞬間を綴っています。

by Ambree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31